FD宣言
当社は、お客様本位の業務運営を基本として、「地域に根差し、皆様に愛される代理店」を目指していきます。
- 当社は、契約の更新案内について、 お客様の不明点などにいつで もお答えします
- 当社は、丁寧かつ親切な説明を心掛け、 意向把握・ 確認を十分に行い、 お客様の求める補償内容を提案します
- 当社は契約手続きに際し、お客様から情報・要望を伺い、 適切なプランの提供をします
- 当社業務が お客様に満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客様の声の収集を積極的に行います
- 当社は、お客様に安心をお届けし満足いただくために、 証券の早期発行に努めます
- 当社は、すべてのお客様に対し、お客様を取り巻くリスクに関する 各種情報を提供します
K P I (業務運営に関するご報告)2023年度実績
早期更改率 80.5%
携帯番号入力率(広域災害対応準備率) 92.6%
代理店事故受付窓口割合 90.2%
W e b 約款化率 (環境保護) 99.1%
K P I (業務運営に関するご報告)2024年度目標
早期更改率 95%
携帯番号入力率(広域災害対応準備率) 100%
代理店事故受付窓口割合 100%
W e b 約款化率 (環境保護) 100%
K P I (業務運営に関するご報告)2022年度実績
早期更改率 89.7%
携帯番号入力率(広域災害対応準備率) 89.2%
代理店事故受付窓口割合 81.8%
W e b 約款化率 (環境保護) 98.1%
K P I (業務運営に関するご報告)2023年度目標
早期更改率 98%
携帯番号入力率(広域災害対応準備率) 95%
代理店事故受付窓口割合 95%
W e b 約款化率 (環境保護) 100%
K P I (業務運営に関するご報告)2021年度実績
早期更改率 92.5%
携帯番号入力率(広域災害対応準備率) 84.2%
代理店事故受付窓口割合 89.2%
W e b 約款化率 (環境保護) 98.7%
K P I (業務運営に関するご報告)2022年度目標
早期更改率 98%
携帯番号入力率(広域災害対応準備率) 95%
代理店事故受付窓口割合 95%
W e b 約款化率 (環境保護) 100%